露出!人妻羞恥 4
青姦が大好きな不倫妻アリアは、旅行先の雑木林や駅のトイレなど、屋外のいたるところで肉棒をおねだりするなど、アリアの欲望は回を重ねるごとにエスカレートしていった。しかし彼女の求めているのは、野外の興奮ではなく、羞恥、マゾとしての悦びであることを見抜いた不倫相手は女に飢えた男共を用意。野外で徹底的に辱められ、羞恥の悦びが芽生える人妻の一部始終を記録した淫欲紀行
⇒(詳細を見る

夫と暮らす専業主婦2
熟女倶楽部オリジナルドラマ作品。夫が寝ている居間で元犯罪者の前科者の部下に乳房を揉まれペニスまで挿入されてしまった玲。起きた夫を縛りあげ、ベッドルームに移りさらなる凌辱を受ける。夫の見ている前で。男はわざと夫をベッドの横に座らせ、夫に見せつけるように私のヴァギナを触り愛液を見せつけました。そうしている間にも男がさっきまでより興奮してきているのがわかります。夫の見ている前で裸に剥かれ犯される自分。途中から現実感はなくなり…私は男の行為を受け入れてしまっていたのです…
⇒(詳細を見る

訳あり若妻の卑猥な身体
ギャル系な彼女は現在結婚3年目の人妻。訳ありでAVに応募したはいいが、経験も少なく男優に対してはちょっと複雑な様子。それでもお金の為と自分に言い聞かせホテルへ。さぁ、本番と服を脱がせてみると意外にも恥ずかし気もなくカメラに笑顔。入浴でセクシーな姿を魅せたあとは、手マンで股から卑猥な音を…更にフェラではけっこうエロティックな攻め方で一生懸命立たせ、挿入。様々な体位から彼女の淫乱姿が伺える今作はシンプルながらも濃厚です。
⇒(詳細を見る

 カテゴリ
 タグ