清楚な奥様1
出演希望の奥様を旦那さんが居ぬ間に自宅で欲求不満を解消します。お昼ご飯を頂いたついでに、女として一番美味しいカラダを頂く!倦怠期で欲求不満なカラダは少し触れば敏感に反応し、清楚な奥様がチ○ポを貪る様に舐めあげる!他人のチ○ポで感じてしまう背徳感でイキ狂う!最後は、奥様のリクエスト「コスプレSEX」
⇒(詳細を見る

友人の母親
小出家へ泊まりに来たジュンイチは、友人の母・遥に見惚れてしまう。その晩、洗面所へ向かう途中、部屋からいやらしい声が漏れていた。中を覗くと、自慰行為に耽る遥の姿が!それを見た瞬間、欲望を抑えることができなくなり…。
⇒(詳細を見る

羞恥心を無くした美人社長婦人
社長婦人で、本人もモデルの仕事をしているという加藤綾子さん。綺麗な顔立ちで性行為とはあまり縁がないような女性です。しかし、欲求不満が溜まっているようで、実生活とは違う濃厚な愛撫、玩具攻めなどに敏感に反応してしまいます。そして初の潮吹きで何かが吹っ切れたようで、自らオレンジのバイブをオマンコに突っ込み悶えます。そしてオナニーの後は男優にバイブを突っ込んでもらい、四つん這いでオマンコをアナルも晒しながら絶頂に達します。後半では年下の男優を奥様がリードしながらのSEXとなります。美人社長婦人の乱れる様を是非ご
⇒(詳細を見る

 カテゴリ
 タグ